2日に1回のペース | ☆お洒落Brothers☆ ~本日のマヒ★マナさん~

2日に1回のペース

今日も朝から天気がいい!

公園に行きましょう~。


毎日は母が無理なので、2日に1回のペースであります。


ここの公園は、海が見える吹きさらしに場所なので、海風が強い、強い!

肌寒いので、1枚羽織ました。


遊具の種類が多いので、マヒロはとっても好きな公園。

中でも滑り台は6種類。

それぞれ傾斜や、形がちがうので大人も楽しい。


自分で階段登って、滑ってを何度も繰り返し・・・・



つり橋みたいなところを、何度も往復・・・



おつかれさまでした。


そして夜7時には就寝。

公園遊びは、体力消耗するんだろうね。




久しぶりに。。。。本日のマヒロさん



●本日のマヒロさん●

インナー   セレクトショップ
ジャケット      GAP
パンツ     FIFTHMAY
シューズ   アシックス


やっと(1年前に買った)80サイズのジャケットの袖がjustになりました。

やっぱりjustサイズが、着ててシルエットがいいですよね。


細部が凝ってて、お気に入りなんだけど、今期いっぱいかなぁ~。

子供服の寿命は短命ですから・・・・