恋人のように | ☆お洒落Brothers☆ ~本日のマヒ★マナさん~

恋人のように

2人でお昼寝あと、マヒロと2人でソファーに座って映画鑑賞。

(パパともそんな事ないのに・・・)


「シュレック3」


私の大好きな映画です。

よく出来てるなぁと、いつも感心。笑えるし。

(長靴を履いたネコがお気に入り)


育児の片手間に映画鑑賞はなかなかできるもんではないけど、こういうのだったらマヒロも観てくれるんだよね。


でも映画が始まって、一時は

「こわ~い、こわ~い」と連呼。


シュレックが????


最近はお喋りがお好きなので、おもしろい。

この前は自分を指差して「まひろくん」って言ってました。なんとなく聞き取れる位だけど。


早くお話しできるようになったら楽しいなぁ~。


今日はゆったりと過ごした午後でした。