だって日本人ですから | ☆お洒落Brothers☆ ~本日のマヒ★マナさん~

だって日本人ですから

家のすぐ近くにあるレンタルショップが、全商品半額だったので、マヒロと散歩がてらGO。


殆どの「おかあさんといっしょ」シリーズはレンタル済みなので、ずっと借りたかった「ダンとゆかいななかまたち」が1巻からあったので「これは!」と借りました。


定価500円の英語教育らしく、レンタルでもいつもナイ状態なんです。(コチラ→


早速家に帰って見せると、どうでしょう。。。

あれだけ幼児番組大好きマヒロが、ただ見てるだけ。


ノリが悪い。


終いには放棄。


何だろう?

やっぱり海外物はキャラクターが可愛くないから?

頭だけデカイから???


かぶりものが怖い私は、全く駄目なダンクンですが。。。


どう?可愛い???

FUN FUN POCKET TV ダンとゆかいななかまたち ~3歳からのたのしいえいご~ #15 ファンファンミュージック ココ

これじゃ、マヒロは釣れないかぁ~汗



しかし朗報ニコちゃん


やっと「いないいないばぁっ!」の、ことちゃんバージョンが発売されます!



NHKいないいないばあっ!~こんにちは!ったら ラッタンタン ←CD はコチラ

NHKいないいないばあっ!~こんにちは!ったら ラッタンタン ←DVDはコチラ


マヒロも大好き好

食いつきは半端ナイ!


食事の用意、掃除、ママの手が離せない時の、魔法のDVD

買わないはずがありません。


内容も21曲と豊富なので、私も楽しみ!

一緒に歌って、踊らなきゃな。


しかし不思議なくらいこの手のキャラクターや、アンパンマンって、どんな子もLOVEですよね。


やっぱり日本人は、日本のキャラクターが好きなのねん?!