ショップチャンネルのキャストさんが、スタッフさんに〜 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

今日の
声が出ない〜での
9:00〜10:00まで
生放送出演でした

ショップチャンネル



なんとか

無事に

終了出来ました。


今日も

沢山の方々が




つるりんハトムギ


ご購入頂き

有り難う御座いました〜♥️


キャスト



が、

スタッフさんに

生本番中に

1時間

喋りっぱなしで

大変だろうと

喉にとってもいい

暖かい飲み物を

お願いして下さり

テーブルの脇に

置いておいて下さいました。


スタッフさんも

「ようよう

 咳が出そうとか、

 飲み物を飲みたいとか

 の、時には

 遠慮なく

 手を上げて下さい。

 そうしましたら

 私のマイクの音量を

 切ります。

 また、私の顔を

 カメラで、ぬきませんから」

と、お気使い頂きました。


昨日から

元ツイッターでは

沢山の皆さんから

パワーを送って頂き

今日は今日で

ショップチャンネルの

皆さんから😭😭😭


本当に

皆さん

感謝です。


有り難う御座いました。


当分

アメリカの

主人に

電話をするのを

やめておきます‼️

ついつい

何時間も 

私ひとりが

喋りますんで。。。