今年最後のおやかまっさん | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

今年の
全日程

無事に
KBS京都テレビ
「おやかまっさん」
勤め終えました。


( 芽風 )

健康で
喧嘩する事なく
怪我する事なく

終えられ

安心しました。

最後のフィナーレ

サプラ〜イズ

スタジオに
中継先から

「祇園」のお二人

中継でご紹介致しました

「吉田チキン」



ローストチキン
持って来て下さいました


本番終了後
スタッフルームにて
皆さんで一緒に
頂きながら

来年に向け

「えいえいおー」
と。。。

素晴らしい

共演者の皆さん
スタッフの皆さん
ご覧になって頂いている
皆さん

有り難う御座いました。

来年は
1/7(月)より

それまで
おやすみマッハ