波乱万丈記(⁉️) | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

おはよう
ございます

素敵な
お目覚め
でしたか〜〜


とんだことに
なっています。

今朝も
携帯を
家に
置いてきました。

昨日
京都より
帰って
着ましたのが

0:00

まさしく
目が

死ンデレラ

それから
今日の
番組と
シャンソンライブの
用意をし
万全でした。。。のに

「えーーい
   家に戻って
   携帯取りに行こ」

って

決めて

宝塚駅タクシー
乗り場に行きましたら

いっちだいも
タクシーが

ないガーン

ぎゃーーーーーーハッ
何がなんだか〜〜ハッ

(漫才 ファミリーレストランさんの
  ギャグ 借用)

「タクシー呼ばなくっちゃ」

ぎゃーーーーーーハッ
何がなんだか〜〜ハッ

携帯が

ない

「よべ、、、
    な、、、、、、
    い
    じゃん、、、」ガーン

そこへ
やって着ました
個人タクシーの
運転手さん

タッタラタララ〜〜雷雷雷

って


が聞こえたくらい。。。


「すみません。 
    どこどこまでーーーー
    で
    少し待って頂いて
    又、
    ここまでーーーーー」

って

「はい」

ここまでは
大逆転劇
始まり始まりーーーー

だったのですが

まーーーーアセアセアセアセアセアセ
ゆっくりタラータラータラー
じっくりタラータラータラー
お走りにタラータラータラー
おなりに
なる運転手さんで
御座いまして

挙げ句の果てに

「ゲートをくぐりましたら
   そちらの方にーーー」


何度も言いましたのに
反対の方に
行かれましたり。。。タラータラータラー

でも

!

こんな時の為の

だいぶ

早起きスケジュール

ぜんぜけ

余裕満々あんまん肉まん


{94E80D52-D63A-49E5-AA37-5E24BC09E6AB}

京都に
着けるーーーーチョキ
ちゅうーーーーチョキ
こって
ごわす

きっと今日も
いい日に
なる
いいライブに
なる

うんOK

なる上矢印

なる上矢印

なーーーーグッグッグッ

きっと
みなさんも

そう

なる上矢印

なる上矢印

なります

グッグッグッ

じゃラブラブラブラブラブラブ