そうだったんだ。。。 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

知らない間に

ユキが

今年最後の
オーストラリアでの
テニストーナメント



シングルス。

準優勝

ダブルス

優勝

していました~♪

ちょっと前に

「全身じんましんが出て
とってもかゆくって
耐えられないから
今から救急外来に
行ってくる。。。」

と、

電話で聞かされた
ばかりでした。

次の日

「えーーーーーーー。
練習したの!?
 休みなさい。
休まなきゃ」

「えっ!?
どうして!?
休まないよ
だって。。。
怪我じゃないもの」

この考えって。。。
ユキらしい。。。

その後

ばったり

ラインでの
連絡が途絶えていたので
心配で心配で
もうそろそろ
電話を。。。
と、思っていた矢先の
このニュース

「試合中だったから
だったんだ~~。」

新年そうそうにも
次のトーナメント

いけいけいけ~♪
おもいっきり
いけーーーーー♪

悔いのないように
おもいっきり
いけーーーーー♪