『下町ロケット』の。。。!? | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba


そんな事で

昨晩は
忘年会へ
行った訳ですが。。。音譜

とっても

楽しかった訳ですが。。。音譜

そうですひらめき電球

昨晩は

『下町ロケット』
最終回 
プラス
25分延長版

日でした。。。クラッカー

一週間が
長いの何のって

あと~~ビックリマーク
6日
あと~~ビックリマーク
5日
4。3。2。1。

今夜ーーーーーーーロケット

だった訳です。

それが。。。あせる

ふと

他の局の番宣を
見てしまいましてあせるあせる

それは

こちら

 


『これも見たいな』ラブラブ

そこで

ふとひらめき電球

『もしかして
 同時に2つの番組を
 録画可能かもしれないひらめき電球

と、思いまいして

やってみました

ら。

出来ない事が
判明しまいした上
妹と義理の弟が
ちゃんと合わせていた
『下町ロケット』
の予約録画が
めっちゃくちゃに
なってしまいました。

ざ。ん。げ。。。354354

でも

何とか

何とか

予約録画を
戻せた~~~と
そう願いながら
忘年会へ行き

今朝

早速
録画を見てみましたら

最後の場面が
こちらと

 


こちら



 


終わりました。

これで
正解でしょうか?

なんか
この後も
話が続きそうで
25分拡大版が
ありそうで。。。

『本編だけしか
 録れなかったのかな
 延長版のところが
 録れなかったのかな
 まさか。なのかな
 もしくは
 局の思惑で
 いかにも
 よく言う
 続きがありそうな
 消化不良てき
 終わり方!?
 だったら
 良いのですが。。。』

もう

頭の中がパニクってます。

この終わり方で
良いんですよね~~~あせる

あ~~~~~~ガーン

余計な事しなきゃ
よかった~~~~~。

来年からは
人のもの
絶対に触らないように
します。。。

これが来年の抱負



一つにします。

あんなに
一週間
待ってたのに。。。

がく354354

でも
皆さん
良い一日を。