豆に生きる!? | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba


子供達が小さい頃は
必ずと言って良いほど
バンドエイドを
持っていましたが
最近は。。。あせる
とんと。。。あせる

そんな時に
足に豆が、
それも潰れてしまって

『いっててーー
 いててええよ~~~音譜
(バナナボート参照
 ふっ。昭和ね。)
 

お店の
若いビックリマーク
青年のビックリマーク
従業員の方にキスマーク

『あの~~。
 お店に
 まさか。。。
 バンドエイドなんて
 置いてなんか
 ないですよね。。。』

と、聞きましたら

『あっ。
 はいっ』って

彼のポッケから
バンドエイドを
取り出して
この私に。。。
このおばさんの私に。。。

 


く。れ。ま。し。た。。。

『マイ、バンドエイドですか』

『はい。僕よく怪我するんで』

って。

あ~~~た。

これって

壁ドンより
効くかもしれない。
おばさんには。

身も心も
メロメロに。。。

『ええ。子やわ~~』
『怪我したら
 私が看病してあげるん』

明日も
足豆いっぱい作って
いこ~~~っと。

なんて。ね。

しませんよ。。。

笑

怪我ない一日を