Lの法則(?) | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

テニストーナメントの
ドローで
名前

の後に

(LL)

のサイン。

『これは。。。?』

と、

娘に聞きましたら

『Lucky Loser』

ラッキールーザー

(幸運な敗者)

早い話しが
予選で負けても
本戦に欠場が出たら
抽選でその枠を獲得し
本戦出場が出来る

いわば
敗者復活

って
事です。。。



なかなか

響きが良いと。
思いませんか?ね!?

ラッキーって!!!



出場して優勝したりして

これまたまた

ラッキーーー。

あるある
ある~~~



『 LL 』


そ。し。て。


主人からのラインに

『 LOL 』




『Laugh Out Loud』

(大声で笑う)

ぞくに日本でいう。

(笑)

って、事だそうで

でもこれ又

響きが良いと。
思いませんか?ね!?

笑う角には副来る。
それもでっかく~~~



『 LL 』


『Long Life』

長生き



『 LL 』

洋服の『LL』サイズ
意外は

これから

『LL』

的人生で

でいきましょか

ね。