すぐに影響を受けて!? | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba


キラキラ宝塚歌劇キラキラ
花組さん

『アーネスト・イン・ラブ』ラブラブ

公演でのワンシーンでビックリマーク

本物の
キューリのサンドウィッチ
を食べられ乍ら芝居を
されていたそうで

それがま~~
美味しそうだった
のだそうです。音譜

妹が急にひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

『あ~~
 食べたくなってしまった~~』音譜



作ってくれ
私にもおすそ分け
してくれました。クラッカー

 


私の記憶が確かならば
今まで舞台上で本物の
食べ物を食しながら
芝居をするのを
見た事がありません。

目目目


時には昼夜2回な上
一ヶ月以上!!

はてさて
何切れのサンドウィッチ
を、召し上がる
計算になるのかなはてなマーク

それでは頂きますキスマーク

うましニコニコ

キュウリサンドクラッカー