友達からのお誘いを。 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba


仲良しのご夫妻から
デイナーのお誘いを
受けました~~音譜

最近、内装を
ぜ~~んぶ
改築して
ベットルーム
シャワールームなど
全室、
見せてくれました。

ラブラブラブラブラブラブ

日本とアメリカ
大きな違いを
感じる時が
いつもこんな時です。

向こうの方々は
ツアーと称して
見せてくれますが

これが
日本だと。。。

そして
日本人だと。。。

あまり
全室お客様に
見せたりしませんよね

少なくとも
私は。。。

やっぱり

ダメです。

でも

アメリカの友人たちは
み~~んな

とっても
嬉しそうに
見せてくれるので

私も嬉しいです。

太陽2ニコニコ太陽2

っということで

ツアーが終わって
さあ、いただきましょう

今夜はチキンのバーベキュー

裏庭にてグリル機で

GOOD!!!!

 


取り出し
アルミフオイールで
カバーして少し寝かせると
更に、身がやわらか~く
味が染み入ります

そして、
切り分けてくれました光サンタ

 


こちらのキッチンは
大理石のトップ以外は
タイル貼り、棚の組み立て
取り付け、床、など
ぜ~~んぶお二人で
したんだそうです。

ひえ~~。プロの仕事

アメリカではみ~んな
なるべく自分たちでしますRED(赤)

 


『フミエ~~。何飲む~~』

笑顔に癒されま~~すニコッリ




テーブルセーッテイング
も素敵~~~にこっ

 


さ~~~!!
出来上がり~~~ラブラブ

サラダと
中華ドレッシングは
私が作り
持ち寄りました~~スマイル

 


こちらでの
一番の
メインデイッシュは

何と言っても

会話です。

喋って
笑って
また
みんなで
喋って

素敵な時を
感謝です。

akaha-tokiha-toaoha-to