今世界で一番ホットなエクサ・サイズの挑戦。 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba


 私が通っているシダックス。
 カルチャーウオークスに
 新しいクラスが増えました!!

『あっ!!
 これが今噂の
(TRX)だーーー!!

 こちらではフリーモーション
 トレーニング。と言います。

 TRXとは、
 
 アメリカ海軍特殊部隊の
 司令官ランディ・ヘトリックに
 よって考案された、
『派遣先にジムが無い所で
 どうトレーニングするのか』
 特に困難な『引く力』の
 トレーニング。そこで
 パラシュートの紐を
 柔術の帯と縫い合わせ、
 木に引っ掛けてトレーニング
 を行った。
 これがTRXの始まりです。

『あ~~受けてみたいけど
 しんどそう、、、。ガーン

『でもとっても効きそうラブラブ!

『えーい。やっちゃえーーにひひ

 という事でこんな風に
 なりました。叫び



本当はひざが90度に
なるのが正しいのですが
いや~~~~~~~。
こ、れ、が、、、。ドンッ
限界で、、、す、、、。爆弾



自重エクササイズは、体力、
バランス、柔軟性、
そして
コアスタビリティ
(体幹安定性)
を同時に鍛えます。チョキ



鈴木昭寛先生。合格

甘いマスクですがラブラブ
いやいや、、、。
けっこう
き、つ、い
先生です。メラメラ

目指せグー
90度~~~~~。ロケットロケットロケット

東京オリンピックはたはたはた


あ~~~ひさしぶりの
筋肉痛ううううう。

プンプン