どんどん消えてゆく、、、。 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

こたつが減少。
そして、、、。おみかんも。

,,,。と言う記事を見ました。

私の中での冬の三種の神器。

石油ストーブ。

こたつ。

そして

みかん。

なので、、、。

この記事をはなんだか
とっても寂しいです。

時代の流れで仕方が、、、。

ないのですが、、、。

昔、私はこたつにもう一枚
おふとんを被せ夜、寝るのが
私とっても好きだったり、、、。

そして 

寒い朝、その日学校へ
着ていく洋服を顔を
洗っている間にこたつの中に
入れて暖めておいて
そしてそれを着たり、、、。

家族皆でゲームをしたり、、、。

かくれんぼで隠れる場所は
必ずこたつの中だったり、、、。

そして

おみかん。

うちは絶対3L サイズ。
一番でかでかサイズ。

石油ストーブの上で
焼いて皮が少し固く
して食べたり、、、。

あ~~~。
私の幼少の頃の
思い出が、、、。
消えて行きそう、、、。しょぼん

ふ~~~。ガーン

しゃ~~ないな~~。ガーン