これからは益々私達の時代です。 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

今日、藤沢にて講演会を
して参りました~~~。音譜
日本生命保険っと聞けば
私は何と言いましてもドキドキ
大地真央さんがミュージカル
仕立てでテンポよくされていている
コマーシャルが思い浮かびますね。音譜
大好きなんですよ~~わたし。ドキドキ

さて まず一部はこれから
ニッセイ、レデイーとして
頑張ってみようかな!?
もしくはもう始めたばかりで
これから益々頑張っていこう!!
という約女性100人位の方達を
対象にお話を、、、。チューリップ赤チューリップ黄

第2部は1月に好成績を
あげられた方々のパーテイーに
参加してきました。チューリップオレンジチューリップピンク

一部の皆さんは何か初々しい
感じでそれでいてやってみようかな?
よし!がんばっていこう!!と、
言う感じの。チャレンジGO-みたいな
雰囲気に比べて、

やはり、、、。

2部の方々は流石ですね。

自信と言おうか、落ち着いた雰囲気が
あって眼力があって、それが きっと
好成績の繋がるんだろうな~~と。
言う、雰囲気でした。

いずれにしましても
わたくしマッハ文朱。
新鮮。かつ。知恵を絞って
頑張らなきゃーエネルギーを
皆さんからかえってもらえた
講演会でした。音譜

皆さんに『マッハさーん。
応援しますね~~~』と
言って頂け益々マッハGOGO アップアップアップ
皆さん有り難う御座いました。ラブラブラブラブラブラブ


こちらは湘南支社長さんの
富所幹彦さん。




『マッハさんのブログ。
 すっごく面白いですね~~。
 いつも読ませて頂いています。』
と、言って頂けとても嬉しかったです。
 
プロレスがお好きだという
富所さん。名前がいいですね~~。
湘南支社に益々、福が
集まってきそう~~~。クローバー虹

 
今度はブログを読んで頂いている
皆さんの場所にわたくしマッハ文朱
お邪魔し 走る人走る人走る人
ダーーーーイ好きな講演で
伺った時には是非お聞きに
いらして下さいね~~~。
待っています~~~。晴れ晴れ晴れ

皆で一緒にエイエイグーオー