こんにちは
読んで頂きありがとうございます
小2女の子、3歳男の子のママです
日々のドタバタなどをブログに書いてます
先週から幼稚園・小学校も新学期が始まり、ようやく自分時間がもてていますやったー!
皆さん長い夏休みオツカレサマデシタ
夏休みが終わって1番くつろいでるのがこちらの方 本の角に頭食い込んでるし、口元にご飯粒が…子ども達が帰ってくるまでは楽園だそうです(笑)朝からずっと寝てます。
さて、9月は長女の誕生日で9月後半に向けて誕生日プレゼント選びが始まってます。
8歳となればおもちゃも卒業か…と思いつつ、
うちの子ソランちゃんのお世話をするのがまだ大好きで、ソランちゃんの服が欲しいそうです。
ディズニーだけあってプリンセスのドレスが多く、気に入ったものがなかったので、結局手作り品を購入してみました。
私もこちらの方が好み♡オシャレ♡
あとはカメラも欲しいと
年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!
この辺りを検討中です。
そして、ソランちゃんの服を一応見に行った時に、トイザらスでものすごくねだられて買わされたものがコチラです
3Dの立体迷路で、こんな感じ↑で番号順に動かしてゴールするんですが、これが意外と難しい!頭使います!そしてハマる!!
家族4人誰もゴールできてません〜
アナログな遊びって難しい!でも予想外に3歳長男もできたりして、家族全員で取り合いになっています(笑)
長男はこれをやるために今朝は朝6時に目を覚ますほどでも目覚めたてには難しかったらしく、キーキーしてました
The残念
買って〜♡って時は、えっって思ったけど、久しぶりにいいおもちゃを買いました