Alohaハイビスカス
連休最終日は
来月の阿蘇に向けてのレッスン
同じチームのメンバーが
遠路(笑)一宮まで来てくれましたアップ
 
まずは皆で玉依姫さまへご挨拶。
私はホーイケ諸々、無事に済んだ事のお礼もうへ
「いつもありがとうございます」
 
一番後発で加わった私を
温かく迎えいれて下さった
国立チームの皆さん
一緒にレッスンする時間に加え
リラックスして色々お話する事で
思いが一つになっていく実感が
とても嬉しく、幸せでした。
 
この日のお天気は
晴れ
玉前さんへ(思いがけず、人生初の銀杏拾いも!)
~練習
締めくくりに海で踊る←通り雨(結構降られる爆  笑
海にお礼をして戻り、ふと振り返ると
大きな虹がドキドキ虹sao☆
 
「プロセスの体験が本番を作る」
このチームに出会った事で知った、素敵な言葉
 
全ての事に意味があり
全ての事に感謝です。
 
Mahaloラブラブ