体験マハロ!!中学生・高校生・大学生クラス | 京都府木津川市・精華町・城山台・奈良市Hula教室 TOMOKO⭐︎マヘアラニフラスタジオ tomokotraveler@gmail.com 090-8524-8995

京都府木津川市・精華町・城山台・奈良市Hula教室 TOMOKO⭐︎マヘアラニフラスタジオ tomokotraveler@gmail.com 090-8524-8995

主宰 樋山満里子・KEISUKE
◎大人インストラクター
YOSHIKO
◎小中高大インストラクター
TOMOKO
広報/企画/ダンス構成/撮影/編集/衣装ヘアメイク/KEIKI& ʻōpio&wahineソロ担当
(職歴:JTBトラベランド/同志社大学職員)
tomokotraveler@gmail.com



久しぶりの再会おねがい

&

新しい出会いおねがい


体験に参加有難うね飛び出すハート


KEIKIちゃんだった彼女と

2年半振りの再会ラブ

中学生だなんて

信じられないくらい

大人っぽくなり

5秒フリーズしてしまいましたびっくりマーク

久しぶりだったけど

ステップを覚えてくれていたので

嬉しかったよーウインク


高校生の彼女は

さすが新体操経験者で

柔軟性が素晴らしかったですびっくりマーク


一緒に今日は

フラを学べて

私達も楽しかったです音譜


5月まで入会金無料キャンペーンを

密かにしておりましたが

(宣伝する暇もないくらい

ハードスケジュール滝汗)


イベントの関係で

体験の日がなかなか

ご案内できなかったので

延長しますびっくりマーク

6月末までのご入会は

入会金無料です!!


私達と一緒に

フラしませんか?


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ


  フラダンス