MOMOKO&MOMOKA | 京都府木津川市・精華町・城山台・奈良市Hula教室 TOMOKO⭐︎マヘアラニフラスタジオ tomokotraveler@gmail.com 090-8524-8995

京都府木津川市・精華町・城山台・奈良市Hula教室 TOMOKO⭐︎マヘアラニフラスタジオ tomokotraveler@gmail.com 090-8524-8995

主宰 樋山満里子・KEISUKE
◎大人インストラクター
YOSHIKO
◎小中高大インストラクター
TOMOKO
広報/企画/ダンス構成/撮影/編集/衣装ヘアメイク/KEIKI& ʻōpio&wahineソロ担当
(職歴:JTBトラベランド/同志社大学職員)
tomokotraveler@gmail.com

【ガールズアロハ】RJC ハイビスカス柄 〔ムームー 子供 ワンピース ハワイ 半袖 リゾート 旅行 リゾートウェディング 海外挙式 ハワイ製 沖縄 お土産 結婚式 子供洋服 女の子〕G140S-VG-BE-c
 

1年前の今日 2019.5.2
マヘアラニKEIKIちゃんだった
MOMOKAちゃんの結婚式*披露宴に
参列させていただきました。


今でも感動が鮮明に蘇ってきます。





大変な状況下で頑張っている
看護師の彼女を
とても誇りに思います。
今は本当に忙しいと思うので
落ち着いたらメールするね!

今日は様々な思いを抱きながら、
ステイホームのルーティーンとなっている
大掃除の続きをしていると
偶然、マヘアラニKEIKI時代の
MOMOKAちゃんの先輩にあたる
MOMOKOちゃんの写真が出てきました!

MOMOKOちゃんに了解を得たので
可愛いKEIKI時代のMOMOKOちゃんを
ご覧下さい!








ピンクの衣装は
何と大人になってからも
着てくれてました!!驚 


懐かしいからと

先程も自宅でこのドレスを
試着してくれました爆笑 


KEIKI時代の衣装がまだ着れるなんて

スタイル維持の秘訣は何〜ラブ


↓因みにKEIKI時代のMOMOKAちゃん↓

 
KEIKI時代マヘアラニフラスタジオ1st Ho'ike
MOMOKO&KEISUKEウインク
MOMOKOちゃんのお誕生日に投稿した写真ラブ
 

MOMOKOちゃん&MOMOKAちゃんは
KEIKI時代から表現力、笑顔、柔軟性と
抜群のセンスがありました。

大人になってからは
なかなか会えないけど、
現状が落ち着いたら
MOMOKOちゃんと
MOMOKAちゃんを誘って
再会しようと約束しました。

その日を楽しみに
前を向いて一歩一歩
進んでいこうね。
 

 

 

 

 

リバーシブル・チューブトップ【生地 1.5ヤード使用★2本ゴム】 40色から選べる フラダンス衣装 トップス【メール便可】

 

          
  マヘアラニ フラ スタジオ
(2003年 2月6日設立)
 京都府木津川市等でフラ教室を開講  
主宰 樋山 満里子
(Kumu Hula Sonny Chingに師事) 
現役大学生&塾講師 インストラクターKEISUKE
大人クラス インストラクター YOSHIKO
子供クラス インストラクター TOMOKO
 Tel: 090-8524-8995 
 E-mail: tomokotraveler@gmail.com 
      フラダンス