卒業おめでとう! | 京都府木津川市・精華町・城山台・奈良市Hula教室 TOMOKO⭐︎マヘアラニフラスタジオ tomokotraveler@gmail.com 090-8524-8995

京都府木津川市・精華町・城山台・奈良市Hula教室 TOMOKO⭐︎マヘアラニフラスタジオ tomokotraveler@gmail.com 090-8524-8995

主宰 樋山満里子・KEISUKE
◎大人インストラクター
YOSHIKO
◎小中高大インストラクター
TOMOKO
広報/企画/ダンス構成/撮影/編集/衣装ヘアメイク/KEIKI& ʻōpio&wahineソロ担当
(職歴:JTBトラベランド/同志社大学職員)
tomokotraveler@gmail.com

 
素敵な親子フラダンサーハイビスカス
お二人のステージデビューは
脳裏に焼き付いています。
 
フラ未経験だったお母様は
当スタジオに習いに来て
僅かな期間でデビューされました音譜
あの時のリハーサル、そして本番
今でも忘れられませんキラキラ
 
あのステージ以降、大型新人と
呼ばせていただいてましたグラサン
 
素敵なお母様にソックリな
ゆうかちゃん🌺
阪急百貨店祝祭広場の
大舞台でデビューを果たしましたラブラブ
 
当時から優しさと
純粋さを兼ね備えた
笑顔が魅力的なフラガールやしの木
 
 

 

 

 

 

 

 

ゆうかちゃん

 

卒業おめでとう合格
 
4月から中学生だね音譜
 
ウィットに富んだ切り返しで
チームを和ませながら
ワンチームへと導いてくれて
有難うビックリマーク
 
これからも
何事も真剣に取り組み
諦めない心を大切に
ますます素敵なフラガールへと
一歩一歩進んでいこうねハイビスカス

 
  
  
  
                フラダンス