おはようございます。はるまき


マビノギは4月後半からイベント盛りだくさんですね~音譜

発掘のイベントは好きですウインク

今年は結構時間が長いので・・・ちょい飽きちゃったけど

のんびりできるのもよかったかもですね。


発掘でこんなの拾ってしまいましたぁ~


きいろぉ星☆彡
熱気球でーーす。

使用して乗ってみましたぁウシシっ

火山のとこしか乗れないと思ってたのですが

平原でもOKでした。


その次のイベントは風船復活イベントですね~


PM6:00~AM5:50まで?てぃるこで風船もらえて

一回のみ死んでもその場で復活できるのだぁ
きいろぉ星☆彡
ファンタジークラブに入ってない私にはありがたい

イベントでしたぁ~~終わっちゃったけどあせる

このニャンコの風船はもう復活機能はないけど

装備はできるので~また持ってますんきゃーカワイイ


さて13日からの新しいイベントは

港&船でも釣りイベントですねーー

たくさんの人と。。アイテムが・・いっぱい。。
きいろぉ星☆彡
なぜか。。私は魚・・・・ムムム


ダウンイベント外は。。こんな閑散とした浜辺でし。。
きいろぉ星☆彡


今回のイベントも良いものゲッツできるいいですね

みなさんもがんばれーーーパー