DOLLS

テーマ:
地雷バトンだよーん爆弾

てか、これ恋愛系バトンやねんあせる
恋愛系って好きなんやけど、なんか恥ずかしいよなぁガーン
ま、とにかくバトンスタートします走る人


指輪好きな異性の有名人を心行くまで書いてみてください。
仲村トオルさん、佐々木蔵之介さん、要潤さん、小泉孝太郎さん

指輪なりたいと憧れる同性の有名人を教えてください。
松嶋菜々子さん、米倉涼子さん、水川あさみさん

指輪恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?
ウザいくらい尽くしますビックリマーク

指輪デートするなら割り勘は当たり前?
割り勘、あんま好きじゃないからなー。サッと会計済ましてくれる人がいいな音符面倒だったりしたらあたしが払うパー(笑)

指輪彼氏・彼女が居たら合コンなんてありえない?
普通しないもんじゃないん!?あせる

指輪恋愛のために頑張れることは?自分磨きキラキラ

指輪恋愛で相手に求めるものは?
包容力、機転リサイクル

指輪理想のデートプランは?
うーん汗好きな人と一緒に居られるだけで幸せやから特にないひらめき電球

指輪『恋愛には〇〇が大事』〇〇に入るのは?(2文字じゃなくてOK)
素直さ!!あたしも素直になりたいな…しょぼん思ってることと逆のこと言ったりしてまうダウンダウン

指輪彼氏・彼女は自分より学歴㊤と㊦どっちがいい?
もちろん㊤キラキラキラキラ

指輪失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる?
失恋ソング聴いて、どん底へ…(笑)

指輪友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする?
自分にブレーキかけるグッド!その前に絶対好きにならないニコニコ

指輪告白は自分からする?
『好き』って言葉を好きな人に伝えたがる人種なのでべーっだ!

指輪今、ぶっちゃけ気になる人っている?
気になるどころか、大好きな人がッ!!

指輪好きな色は?
クローバー

指輪ケータイの色は?
ブーケ1清楚な感じやろ!?(笑)

指輪あなたの心の色は?
透明キラキラいろんな色を感じ取れるように常に透明であることがあたしのモットーでもあるドンッ



こんな感じですアップ







1度口にした言葉って撤回できないんだよね…しょぼんダウン
好きな人に『その名前似合わへんわぁ長音記号2』って言ってもたねんしょぼん
ほんまは素敵な名前やなぁって思ってるねんけど、それをそのまま伝えられへんかったダウンダウン
あたし最低やな…


もしギンがこれ読んでたらコメかメールしてしょぼんしょぼんしょぼん