こんばんは星空


今日も暑かったですね〜滝汗アセアセ


今日はやっと!!
タワレコで前から予約していた分の
アルバムを取りに行って
きました〜ニコニコラブラブラブラブ


個人verのランダムはチャニ

でした〜指差し飛び出すハート


封入は、、

ユニットに一枚だけジニいたぁラブ


タワレコ特典は…

リノくん・ピリちゃん・イエニ


ラキドロは…

リノくん・ジニ・イエニ


そして…

WITH muu特典も付いていたの

ですが。。



またまたエアフラ〜チューラブラブラブラブ

このジニ、、

ビジュが良すぎないか?真顔泣


めちゃくちゃリノくんか

きてくれましたニコニコルンルン



あ、、ちなみに…

ラキドロの時にトレカは

娘が引いてくれました😂❤️


私のトレカ運よ。。昇天w


娘氏…

ありがとう😭❤️




あ、まだ…
限定盤も届きます泣き笑い飛び出すハートw




昨日から…
載せられてない情報たくさん〜笑い泣き


 昨日のSTAY Weekの動画音符音符

 


これめちゃくちゃカッコ良かった

ですよねニコニコラブラブラブラブ


ジニ…

弓引いてたよ。。昇天飛び出すハート

 



こちらも…

ふんわり風船ハートit's Liveふんわり風船ハート


お写真も…カメラキラキラ

皆んなカッコ良いねお願いラブラブラブラブ


バンドをバックに楽しそうに

歌うKidsちゃん達が尊かったです赤ちゃんぴえん飛び出すハート




可愛いショート動画も🤭❤️


ふんわり風船ハートスンちゃんふんわり風船ハート


ふんわり風船ハートジニふんわり風船ハート



ふんわり風船ハートリノくん&スンちゃんふんわり風船ハート



ふんわり風船ハートジニ&イエニふんわり風船ハート


全部、、可愛すぎる。。昇天泣

個人的にリノくんの表情がツボ😂♡




そして今日も…

ツアーのTeaser IMAGESが…



シックでめちゃくちゃ素敵ラブラブラブラブラブ




STAY Weekもお願いキラキラ


これは、、

めちゃくちゃゆっくりと

楽しみたい真顔ラブラブラブラブ



夜の1人時間に楽しもうと

思います〜♪♪





またまた情報過多で…

相変わらず追い切れてないけど。。


楽しい🤭❤️



皆様ラブラブ今日もお疲れ様でした!キラキラ



ゆっくりとした夜の時間を

お過ごし下さい…スター



お立ち寄り・お読みいただきまして

ありがとうございますおすましスワン{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}