こんにちはコップ


今日は朝は雨だったけど。。
今はやんできて良かったチューキラキラ


今日はお友達と久しぶりに
IKEAに行ってきました〜音符音符


IKEAの楽しみでもある…



ランチTimeナイフとフォーク飛び出すハートw





ミートボール🧆
久しぶりに食べたけど
美味しかった〜照れラブラブラブラブ


ゆっくり話しながら楽しかったです♡





帰宅後にこちらを見て…

ハイタ会 会場での予約特典と

抽選がきたーー笑い泣きラブラブラブラブ





オフィシャル出待ち会…真顔飛び出すハート



トレカ収集癖があるわけじゃ

ないんだけど、、、


会場限定となると…

欲しくなるのはなぜでしょう。。にっこり






と、その前に…


東京ドーム公演のBlu-rayが

でるよーーラブラブラブラブラブ


これは欲しいし…


会場で予約しても良いかな。。🤔✨


内容はこちら下矢印下矢印


ふんわり風船ハート限定盤ふんわり風船ハート




ふんわり風船ハート通常盤ふんわり風船ハート



楽しみですねニコニコルンルン




って、、ハイタ会もう来週。。。



全く!!!

ダイエットできず…

(通常通り🤣www)



今から緊張してるよ、、🫨←



はぁ…

楽しまないですね昇天飛び出すハート






あ、最後に一つ…


昨日のSKZ CODE…


めちゃくちゃ可愛いシーン

ばかりなんだけど。。



推しの可愛さに。。

どんな時も可愛いって一体何事なの?!😭

(推し愛😂w)


ジニの本気で笑う笑顔が好きですにっこり飛び出すハート



なんか…
昨日は謎の推し愛が爆発しました泣き笑いw





皆様ラブラブ午後も頑張っていきましょうグッ


素敵な午後の時間を
お過ごし下さい…スター


お立ち寄り・お読みいただきまして
ありがとうございますおすましスワン乙女のトキメキ