人間関係の悩みゼロ
好きな仕事で
わたし色に輝く毎日を手に入れる!!
色彩心理カウンセラー小林りえです




何がキッカケで人生変わるかわからない
9年ぶりに伊勢神宮に行ってきました


今日は、1日ですね!

今月の神社⛩へのご挨拶は
伊勢神宮へ行ってまいりましたー!

1年前からこの日に
2022年の一年間のお礼をお伝えしたい!

と、計画していまして
行ってまいりました




内宮の五十鈴川にて


実はこの2013年の旅のあと、、、


わたしの日常は激変したんです



これが

鳥肌ものだったんです



当時提供していました

音楽療法から色彩心理学へ



提供させていただくものが変わりまして



そうしたら、どんどん!

生徒さんが集まってくださり

道がひらけまして



今につながる

かけがえのない出逢いをたくさん

いただいて


今に至っております



わたしの仕事も飛躍的に延びまして



間違いなく

この時の旅行がキッカケ



なので、いつか必ずお礼にいきたいって
思い続けていたんです


それが
この度かなったのでした


本当に嬉しかった〜
熱烈に感謝をお伝えしてきました


スッキリしました

https://ameblo.jp/maharo-hitohana/entry-11717017065.html



よかったら読んでみてくださいね


9年前のわたし


ブログも、ぴよぴよ


ファッションも、、、イマイチ



ファッションのお話

この話はゆっくり書きますねー!



2022年もあとわずか!


残るひと月も

はりきっていきたいと思います


幸せなひと月のスタート

幸せいっぱいでございます





こちらも合わせて読んでいただけると
嬉しいです
 
 

色彩心理学1DAYレッスン

たった90分で苦手な人ともうまくつきあえるようになる色彩心理学1DAYレッスン



11月28日(月)10時から開催

 

11月2日(水)満席

10月5日(水)満席

 

クリック


目からウロコがポロポロ落ちる!

と大人気な1DAYセミナーです

 

 


実はわたしも、言葉に関しては

紫傾向が、、、とっても強くて


『言い方が嫌だ』と感じてストレスを

溜めがちだったのですが



自分の特徴を知ってとってもラク〜

になりましたので


知っていただけたらなぁって思っています

 





親子がもっと仲良くなる講座!

ママと子どもがもっと仲良しになる!色彩心理学キュービックマム講座

 

子どもの気持ちが色でわかる!

子どもの個性に合わせた関わり方がわかるから、親子がもっと仲良くなります

 

 

 

クリック

 

・100名のママが受講 3歳から成人しても役に立つ!と大好評の講座です

 

 
 

資格取得講座 人気No.1

人間関係の悩みゼロ!やりがいと好きな仕事

幸せな毎日!が欲張りに叶っちゃう

人気の資格取得講座

 

2023.1月12日(木)スタート





10月19日(水)満席♡


 

クリック

・180名が受講!お仕事にもなると人気ナンバー1の資格講座です