慌ただしい毎日で。。。 | 鈴木千尋オフィシャルブログ「MAHARO-マハロ-」Powered by Ameba

慌ただしい毎日で。。。

今年は年明けからバタバタな感じです。


仕事で海外へ行ったり、

幸Yukiわんわん&福Fukuしっぽフリフリを病院へ連れて行ったり…


ちょっと空いてしまいました。。。

スイマセンーーっ汗



昨日久しぶりの店に。

とんかつ茶漬け音譜



鈴木千尋オフィシャルブログ「MAHARO-マハロ-」Powered by Ameba











新宿歌舞伎町の入り口にある

『すずや』さん。


にんにく生姜醤油で味付けされたとんかつに、

キムチのトッピング。

何年かぶりに食べたんだけど、

やっぱり王様級の一品です。

新宿でランチの際はぜひ。



今日はこれからゲームの収録です~

何作品かまだ告知になってないのがあるので、

しばらくお待ちを。



それからお知らせです。


去年のクリスマスにお世話になった、

齋藤ヤスカくんの写真展。


会場で展示された作品が販売中です。

ぜひ一度のぞいてみてください

今月末までの限定だそうです。


詳しくはこちら ↓↓↓


NEW *********************

 齋藤康嘉写真展

Gallery Online

http://www.endear.jp/


*************************



寒い日が続くので、

みんな体調に気をつけて。。。


幸Yukiわんわん と福Fukuしっぽフリフリ

実は、ふたり一緒に入院中です。。

大事を取って…の入院なので、

深刻な状況ではないのですが、

また落ち着いたらご報告します。


CHIHIRO