浦和レッズなんか色々 | ice-kachang ~Aim at victory!we are REDS!!

浦和レッズなんか色々

ice-kachang ~Aim at victory!we are REDS!!-090502_1616~01001.JPG
悲しみと期待が、ないまぜになった、あいすかちゃん↑


W杯期間中ですな。

日本がカメルーンに勝つという驚愕もさめやらぬうちに、あっという間にオランダ戦ですね、今日。

日本人としては、なんやかや言うて、世界に大和魂をみせつけて帰って来てほしいので、勝敗はともかく、結果を残してほしいです。


そんな、世間のサッカー目線はW杯一色な中。

レッズサポとしては日本がカメルーンに勝つ以上の驚愕(しつこい)をもってこのニュースに接したのではないでしょうか。

都築龍太アニキが!
期限付きとはいえ、ベルマーレに移籍とは!

去年からずっと、出場の機会が減ったから、仕方ないとは思う。
でも、寂しいよ~!

ベルマーレで結果を出して、また一緒に優勝の喜びを分かち合いたいです。
頑張れ!アニキ!

堤も頑張って来いよ~!(ついでみたいになってごめんね)


んで、チームはオーストリアに旅立ちましたね。
強いチームとテストマッチたくさんして、できればボコボコにされて、勉強してきてほしいぞ!
着実な進歩を見せてちょ!
We are REDS!