Witch Lily ❁ 
愛媛で隠れ家サロンやっていますねこへびキラキラ
黄土よもぎ蒸し・ボディケア・ヒーリング・占い
【お客様の声】
クヨクヨ考えなくなった
前向きになった
切り替えが早くなった
生活を楽しむ時間が増えた 
抱え込まなくなった
不安な気持ちや気にしすぎるところが減った
リフレッシュ&リセットされる
しんどい時助けられます❥
 

(女性限定)

 

 

--------------------------------*----------------
福は内
 
 ココロとカラダのお掃除サロン

人生は自分で決める

年齢を重ねてもワクワクとキラキラ
楽しさやトキメキを大切に
小さな喜びに幸せ感じられる毎日を
しろくまラブラブ
--------------------------------*----------------
 
 

 


愛媛は
11月中旬頃から
本格的な冬がやってきました


今年は台風もこなかったおかげか
お天気いい日が続き
秋を長く楽しめたように感じました
夏?!ってくらい暑かった


紅葉もバッチリ見に聞きましたよ
紅葉イチョウ
写真取り忘れ魂が抜けるました


そして念願の
ハシビロコウにも
会いに行ってきましたよ
目がハート飛び出すハート


数時間動きを止める事もあるため

動かない鳥で有名ですねあんぐり

好きな部分はあの
何とも言えない
お顔飛び出すハート


鳥は全般好きですが
鳥の好きな所は
美しい綺麗な声


ハシビロコウは
何とも言えない
あのお顔
がタイプデレデレ

ハシビロコウ様



癒されました
宝石赤



また
11月は感情が揺れました
ショックにやりアセアセ
お店のこと
お客様のこと
私生活のこと
考えすぎてタラー


でも
心の学びを始めて
この揺れにも
大きな意味があることも
痛感しています


それに考える事が
好きです、私ハート


お店では心の面も
ケアさせていただいています

時にはタロットや占いでトランプジョーカー


心とカラダは繋がっています




2023年も残す所1ヶ月
どんな1ヶ月を過ごしますか??


2024年の良い繋がりになる
ひと月に

なりますようにハート

 

 

自己紹介

 

 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 
オラクルカード

Oracle Card

 

ブログをご覧いただいた方の
2023年12メッセージ
 
過ごす際の気付きやヒントを
オラクルカードに尋ねてみました
 
皆さんも行動のきっかけに
してみてくださいね
  cardお月様
 
2枚のカードのうち
ピンときた一枚を
 皆さまにとって
素敵な月になりますようにはな。はな

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・

 

店舗くちびるInstagram

 

 

 

オラクルカードとは 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・
 
なにか悩み事や心配事がある時に
「どうしたらいいのか?」
「何が原因なの?」など
気軽に問いかけることができるのが
オラクルカードです。
 
オラクルカードに描かれている
カードの持つメッセージが
「今後どのように対処すればいいのか」
などの気づきを与えてくれます。
 
受け取ったメッセージを
アドバイスと捉え
良い意味でカードが出す答えが
最終通告ではありません。
 
受け取り次第で悪い意味にも
良い意味にも変化します。
 
素敵な未来を実現するために
行動するのは あなた自身
です
 
オラクルカードのメッセージが
皆さまの背中を押す
キッカケになれば幸いです
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • #オラクルカード
  • #腸活
  • #温活
  • 公式#猫のいる生活
  • #猫好き
  • #無料占い
  • #オラクルカードメッセージ
  • #オラクルカードリーディング
  • #占い
  • #悩み解決