おはようございます、あここですニコ




↓こちらのワインの本を読んでたらさー、







デイリーワインで、KALDIのREDWOODのワインをおすすめされていたんですー白ワイン











↑買っちゃうよねぇー笑い泣き白ワイン

なんと、こちら、700円ぐらいで買えます!!

シャルドネだから、飲みやすいだろうなぁと思っていたけど、飲みやすいどころか、もはや水ーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

氷入れなくてもシューシュー飲めるっ笑!




↓白ワインに合わせて、セロリのおつまみを作りました爆笑










↑私の好きなセロリのレシピドキドキ

いかのくんせいとセロリ、意外と合うんですー!!




↓いかのくんせいは、こちらのセブンイレブンのが使い切りできて便利ですウインク







KALDIのREDWOOD、水のように飲んでしまうので、わたしにとっては危険ですね…真顔

(私はセブンイレブンのYOSEMITE ROADのほうが好きかなぁ笑)









 楽天ROOMやってます↓