湘南リラクゼーションMahana

湘南リラクゼーションMahana

湘南 平塚 リラクゼーションMahana
店舗拡大・リニューアルオープンし、
カリフォルニアの家をイメージしたお店へと生まれ変わりました。

癒しのサロンへ是非一度お越しください。

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは音譜


Mahana店長の横田です。









身体で一番冷える部位sao☆寒い



実は、ふくらはぎです。







ふくらはぎが冷えると、むくみ・不眠・肩コリの症状がでてきます。

心臓に血液を押し戻すポンプの働きがあるので、

冷えると筋肉や血管が硬くなり老廃物が溜まってしまったり疲れが取れにくくなってしまいます。




身体の不調を感じている方は是非ふくらはぎを温めてみてください。

Mahanaのボディケアはふくらはぎを徹底的にほぐしていきます肢キラキラ


ふくらはぎ♪_20160220_1






    星。すすめクーポン星。

 ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


【服を着たままお手軽♪】ボディケア60分¥4000

提示条件:予約時&入店時
利用条件:男女可

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン




     24時間ネット予約承っておりますネットハート

 

              ↓


        Mahana☆彡



   





こんにちは音符


Mahana店長の横田です。







疲れた時には甘いものが欲しくなります。 


仕事の合い間にちょっと甘いもの。気分転換にもなりますし、ホッと一息、疲れもとれる気がしますよね。





でも、甘いものは本当に疲労回復に効果的なのでしょうかはてなマーク




<糖分で疲労回復>


甘いもの、実はかっこ体の疲れかっこではなくかっこ頭の疲れかっこにとても効果的ビックリマーク




仕事で疲れると甘いものが食べたくなりますが、それは肉体労働で疲れたというよりは、パソコンやデスクワークで頭が疲れたからです。



1時間に5グラムのブドウ糖を消費する脳。

「疲れて頭がはたらかないなぁえーんと感じたら甘いものをひとくち。


すばやく脳にエネルギーが届いて頭のはたらきが戻ってきます。





ちなみに、

体の疲れには甘いものよりも炭水化物


おすすめの食べ物は、玄米・胚芽米・全粒粉のパンパン


炭水化物をエネルギーに変えてくれるビタミンB1が豊富なので、白いご飯やパンよりも効果的に疲労を回復してくれます。



是非お試しくださいおんぷ









     24時間ネット予約承っておりますネットハート

 

              ↓


        Mahana☆彡



   








花リラクゼーションMahana花では、


うさぎ(ボディケア・オイルトリートメント・ラジオ波・痩身コースうさぎ)
からお選び頂けます。




コースの効果、施術をご説明致しますポイント。



赤かっこボディケア赤かっこ2
筋肉の硬直 ハリが気になる 関節が硬い方におすすめビックリマーク

服を着たままコリに関連している筋肉のまわりを解し緩ませていくイタ気持ち良い施術です。


赤かっこリンパトリートメント赤かっこ2
リンパのつまり、浮腫みが気になる方におすすめビックリマーク
オイルを直接お身体に塗布しリンパを流していくリラクゼーション効果の高いイタ気持ち良い施術です。


赤かっこジオ波赤かっこ2
高周波の深部加熱効果により身体の深部の温度を上げることで身体の芯から温め、体脂肪・内臓脂肪の燃焼を促進します。
また、血行促進、新陳代謝の活性化、活性酸素の排除などにより細胞を活性化させて、体内の組織機能を高めます。
はんぶん期待できる効果はんぶん
(シェイプアップ・血行促進・肩こり・疲労回復・アンチエイジング・便秘の改善・たるみ、しわ、くすみの解消など)


赤かっこ痩身コース赤かっこ2
サイズダウン&美肌UPを導きます。
お客様のお身体の状態に合わせてキャビテーション・ラジオ波・EMS・ハンドで脂肪にアタックし、ご希望のボディラインになりますようサポートさせて頂きます!





ご要望に沿った施術をご提案させて頂きますハート









     24時間ネット予約承っておりますネットハート

 

              ↓


        Mahana☆彡