国際セラピスト資格取得に向けて | 愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

「食・体・心」の各方面から
偏りがちなエネルギーを、真ん中に戻すお手伝いをしています。

エネルギー過多の人は、休息をチャージ。
エネルギー不足の人は、パワーをチャージ致します。

国際セラピスト資格取得に向けて

大阪のスクールに行くことに決めました飛び出すハート



本当は、バリニーズマッサージをブラッシュアップしたかったので

バリ島で国際セラピスト資格取りたかったのですが

5週間もサロンを休まなくちゃいけないので

現実的でなく諦めました。



国際セラピスト資格は

セラピストとしてある一定の勉強は終了してると

国際的に認められる証のようなもので

セラピスト用の英検みたいな感じですニコニコ



資格は、今まであってもなくても関係なかったんですが

今後やりたい事のためには

持っていた方が話がスムーズに進むなと感じたので

取っておく事にきめました。



2月からは、オンラインで解剖生理学の勉強が始まり

5月と11月は、週1で大阪に通う日が出てきて

大変ご迷惑をおかけしますが

この1年で、トリートメント技術はレベルアップしていくので、ご期待下さいチュー



MAHANAのセラピストスクールも始まりますが

私自身も同時進行で勉強してるので

めちゃくちゃのいいスクールになるのではと思いますラブラブ



イギリスから試験官がくるのは

2025年4月なので

資格取得まで、まだまだ時間がかかりますが

それまでに必須カリキュラムをこなしていくので

多分あっという間なのではないかと思います。




この国際セラピスト資格が

どう役立っていくかは、今まだボンヤリですが

どこかのタイミングで持っていて良かった!

思う日が来ること信じて頑張りますちゅー





バリニーズマッサージのスキルアップも

2025年には行きたいなと思ってるので

バリバリ働きますっ爆笑