愛媛県新居浜市 “BODYメンテ・自力整体・ハーブテント” こころ♡カラダ〜ゆるゆるポカポカ〜total balance-up MAHANA 

ボディケアサロンとスタジオを運営しています。
お客様の健康を各方面からトータルサポートしていきます。


テーマ:
昨日は6回定期講座、最終回
クリスタルボウル×自力整体でしたニコニコ


今年も、快晴で広島から車できた
みとうさんも道中楽しんでくれたようです。




今年は、自力整体に参加してくれてる方
または興味ある方に
いつもと違うリラクゼーションを
味わってもらいたくて企画しました音符



3連休の初日にも関わらず
たくさん参加してくれて
本当にありがとうございますお願い


{CD679088-1E55-4C6E-A8FE-215CEDA0AC07}

今回は、クリスタルボウル以外の楽器もあり
軽やかな音色も入って
去年とまた違った演奏に感じました音符


みとうさんが奏でる
癒し溢れる音のシャワーを浴びたら
あちらこちらから
グーグーと気持ちよさそうな寝息が聞こえてきますちゅー


{B7CA2378-B702-4EF8-9B13-1D12C0D09BD1}


終わってからは
クリスタルボウルを皆さんに
鳴らしてもらう時間をつくったり


{A6ABD052-D81E-407D-9E67-3D577A01BD62}

皆さん興味しんしんでしたラブ



6回定期講座は、今回で終わりますが
来年1月からは
日曜日クラスも始まりますので
またこれからも継続してもらえたら嬉しいですラブラブ



私も、この半年
メール講座を送ることで
すごく勉強になりました。


これからもいろんな
情報や経験を共有していけたらと思いますニコニコ




そして、夕方からは
金曜日の出張クラスに行ってきました。


この介護施設さんへの出張は
本当にお世話になりまくっていて
何か少しでもお返しできることがないかなーっと
いつも思っていました。


今回、いつもと違うクラスを
提供できて、本当に良かったですチュー



夜はクリスタルボウルの中に
キャンドルがともります。

{37E889AE-70EB-49B1-BD99-D08EDACBCC13}

素敵ですピンクハート

{0F7861BC-7CFB-4E6B-B75A-02E757FADA9E}

施設長さんが
皆に声かけてくれて
たまにしか来れないスタッフも来てくれて
満員でしたウインク



夜のクリスタルボウルは
これまた幻想的で
またあちらこちらから
グーグーと聞こえます。



みんな、リラックス出来たようで
本当良かったですキラキラ




2回のクラスを終えて
息子くんも一緒にクックスさんに晩ごはんへ。

{6E0D9869-1847-4F6D-A448-D6B86FCE3E74}

カフェラテ飲んで
ようやくホッとしました。


この日はじめてのご飯。
カラダに沁みましたナイフとフォーク


この日は、私の家で泊まってもらうので
お酒とおつまみ買って
リラックスしながら家飲み生ビール

{88535E4D-8783-4D31-9556-C2612FED1D21}

本当は、外で打ち上げしようと思ってたけど
息子くんもいるしね。


でも、家でリラックスしながら飲むのも
楽しいラブ



みとうさんは、フリーのライターさんでもあるので
今、ライティングの勉強している私は
いろいろ聞きたいこといっぱいで
夜はそんな話でも盛り上がりましたウインク




朝は、うちの父が息子くんに
落花生を収穫するのを見せてくれて
田舎体験ができて喜んでくれたかな。

{20F84D9D-8967-40BF-9371-80BEAD40797C}

今日は、道後で
愛媛旅を楽しむようなので
本当、天気で良かったなー。


みかんジュース飲んで
足湯でゆっくりして来てねジュース



ご参加の皆さん
みとうさん
どうもありがとうございましたハート






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

野口 昌美@total balance-up MAHANAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。