星読視ゆきの【星とルーンの研究室】        (旧~マハナ通信~)

 

     
  
        西洋占星術/アングロ・サクソン・ルーン/タロット/
            手相/ヒプノセラピー/心理カウンセリング
  


 
 


テーマ:

なんとなんと

ウラナイトナカイ、そしてまるごと食洞@吉祥寺☆南インドカレーでご活躍されているmaru先生にお声掛けいただき

9月24日(日)午後の部で鑑定させていただくこととなりました。

9/24(日)まるごと食洞@吉祥寺☆南インドカレー&アーユルヴェーダ&ルーン☆

 

たびたびmaru先生のまるごと食洞、美味しそうなカレーやラッシーなどがたくさんツイートされているのを見かけて

わ、私も食べたい、

蟹カレー美味しそう

パクチーラッシー

チャイセット、欲しいよー。キャンプでチャイ飲みたいよー

などととひそかに思っておりましたところ

ラッキーなことにオファーをいただきまして

とても楽しみにしています。

 

カレー、食べるんだ( ´艸`)

マンゴーラッシーもパクチーラッシーも飲むんだ~

チャイセットゲットするのだ!

アーユルヴェーダの池田早紀先生のカウンセリングも受けるのだ~

と私もミッションがたくさん(笑)

 

みなさんもどうぞ9月24日(日)は

まるごと食洞@吉祥寺☆南インドカレー&アーユルヴェーダ&ルーンにおこしくださいませ♡

そして、ぜひぜひ「33文字のルーン占い」ご体験くださいませ!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【33文字のルーン占い】(アングロ・サクソン・ルーン占い)

 

私、星読視ゆきは、33文字のアングロ・サクソン・ルーン使です。

メジャーな24文字のルーン占い(エルダー・フサルク)を網羅し

25文字目からの古代ゲルマンのスピリットあふれるルーンも駆使して

占います。巷のルーン占いとは一味もふた味も違う星読視ゆきのルーン占い、ぜひご堪能ください。

 

人間関係、恋のこと、仕事、もやもやしていること、これからのことなどなんでもござれです。

ご質問に応じて、スプレッド、キャスティング、ヒーリングを行います。

また、今回、南インドカレー、そしてアーユルベーダの先生もいらっしゃるので、チャクラの状態を知りたい、活性化したいという方には、ルーンヒーリングでお受けします。

 

◆10分 1000円 (予約不可。当日飛び込み枠)

ルーン占い&ルーンメッセージカード付

ルーン体験してみたいという方はぜひどうぞ。

キャスティングもできますよ^^

 

◆30分 4000円 (予約可)

ルーン占い&ヒノキ製ルーンタリスマン(護符)付

(ルーン占い20分、タリスマン作成10分が目安です)

じっくりという方は、2枠でどうぞ。

 

<予約枠>

15:00-15:30  15:30-16:00

16:00-16:30  16:30-17:00

17:00-17:30  17:30-18:00

18:00-18:30  18:30-19:00

19:00-19:30  19:30-20:00

 

お申込みはこちらから

9月24日(日)ルーン占い★お申込みフォーム

 

★ルーン・キャスティング……木枝やルーンを投げ落として神託を問う方法です。出現したルーンはその場でメッセージカードに記載してお渡しします。10分メニューからキャスティングお受けします。

 

★ルーンタリスマン……ルーンタリスマン(護符)は、その願いの根底にあるものを読み取って、必要なエネルギーを持つルーンを導き出して創っていきます。その場であなただけのために作ります。どうやって作るかご興味ある方には必見。

 

先日maru先生がルーン占いを受けに来てくださった時の

体験レポを書いてくださってます。

ほしよみゆきのルーン占いってどんな?って方には必見^^

【レポ】星読視ゆき先生に、ルーンで占ってもらった!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

【星とルーンの研究室】 星読視ゆきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。