家のこと関係ない記事ですショック



先日クレンジングがなくなったので、

新しいのを買いました


BANILA CO Clean it  Zero  

クレンジングバーム Original

開けたら、付属のスパチュラをセット出来ました
質感はかためですかね
少しの量でも顔と手にのせた瞬間とろけて広がりました照れ
匂いはほんのり何かのいい香りがします笑

たくさん入ってるので長持ちしそうですお願い

敏感肌用とか色々種類があって、私はピンクのにしました!


韓国コスメのクレンジングでは定番の商品みたいで選びました。←ミーハー

まだ使って一日目なので
これから毎日使ってみて肌にあうか試してみますデレデレ





楽天roomに買ってよかったもの欲しいもの紹介しています!

良かったら遊びに来てください!