マハロサーフのおかみさんのブログ

海のこと、子供のこと日常生活中心になにげないことを書いています☆
☆たま~にお店(mahalosurfstyle)の商品などを紹介したりします。
http://mahalosurfstyle.com


テーマ:
今日は朝 ダイキを羽田空港に送りに行ってきましたダッシュ
行くときも下りは、もうすでに大多喜で渋滞してたし、アクアライン入り口も渋滞してたから帰りはヤバイな涙 と思いながら運転していきましたガーン

空港も大混雑溜め息
大智くんと会えてひと安心です好
2人とも、長旅だけど大会頑張って~アオキラ


帰りはやはり大渋滞ですわ泣泣泣
羽田空港からアクアラインまで3時間かかったぞムンクの叫び

大多喜279号線も混雑でノロノロ。
裏道通って御宿に着いたのが13:45ころ。

流石 お盆です翼

御宿の海も混雑してましたよ元気あげ

この11日にOAKLAY TRY OUT 17が行われましたシャボン玉久しぶりにNSAの大会にでました。
結果はダイキ4位ピース
ファイルはいい🌊つかまえられなく...。
でもよく頑張ったと思う。

次のWSL QS ジャワ パチタンに向けていい感じじゃないですか音符

新しいボードも届いて この笑顔Wハート
PYZEL VOYAGER1

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

マハロサーフのおかみさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。