不幸中の幸い | マハロサーフのおかみさんのブログ

マハロサーフのおかみさんのブログ

海のこと、子供のこと日常生活中心になにげないことを書いています☆
☆たま~にお店(mahalosurfstyle)の商品などを紹介したりします。
http://mahalosurfstyle.com

昨日 夕方 DAIKI兄貴 サーフィンしに行くというので 

久々 おかみも入水したにひひ




でも 波 良くなく バックウォシュすごくて 挙句の果て 人も混雑ダウン






おかみは、すぐ あがっちゃたけど DAIKI兄貴 1人で入ってた。



で、 家で ボード片付けてたら DAIKI兄貴 泣きながら 走って帰ってきたあせる




「人のボードが 顎にあたって痛い」と超泣いて・・・ショック!汗




むかっ最悪むかっ DASH!








よくよく聞いたら 2人の人が 同じ波に乗って その人たちぶつかりそうになって 放ったボード2本が ゲット中のDAIKI兄貴の顔に二発 ぶつかったと。




どうよむかっ






すぐ あてた人 謝りにきた。 が おかみの気持ちは おだやかではないドンッ


先にあがって帰ってきたおかみ 撃沈ショック!ダウン








DAIKI兄貴 夕飯も なんとか 食べて 顎 冷やして 寝たぐぅぐぅ





なんともないと思っても 一応 今日 病院に行ってきた。

かかりつけの 稲田Drのいる勝浦整形へ病院

マハロサーフのおかみさんのブログ-20110815140441.jpg


顎 顎の付け根 首 レントゲン撮っていただいて 診てもらって 問題なしチョキ








1年生の時の腕の骨折といい 


今回も 不幸中の幸いで すんで ほんと 良かった音譜と。




稲田Dr いつも ありがとうございます(^O^)




稲田Drのブログ http://blog.goo.ne.jp/surfing-doctor1792








混雑の海 考えもんです叫び

あと 自分のレベル 過信するべからずパンチ!




漁港で DAIKI兄貴の友達入ってきたばかりで さあ~今から 一緒にサーフィンという時に・・・DASH!




でも これくらいで すんで良かったと思わなくてはパー