現代レイキ専門さいたま市見沼区のお家サロン「マハロルーム」

[MAHALO」はハワイ語で「ありがとう」という意味です
ご縁をたいせつにしたいと思ってます・・・
(現代霊気専門)

☆心をこめて暖かいレイキを送らせていただきます☆
 (現代霊気セミナー&伝授します)
   ✩ 埼玉県 さいたま市見沼区(大宮の近く)✩


テーマ:

ドキドキ宇宙平安の祈りを希望者の方々と5分間一緒にしよ企画ドキドキ

 


 

 9月6日(水)~9月12日(火) まで1週間 毎日21時より5分ほど行います。 

ご一緒に参加してみたいなぁと思われた方は一緒にいかがですか?  

この1週間の間の1日だけでもOK 続けてでもOK

 

夜9時に あ!「ほの」もしてるならしてもようかな?と思い出していただけたら嬉しいです

 私は 毎日しま~す。とここで宣言晴れ 


星現代レイキ実践者さまへ星

私は その前に

 

8時45分から自己浄化ヒーリングをしてそのあと発霊法をしてから宇宙平安の祈りに入ります。

 

それもご一緒と思われた方は 一緒にしましょう

 1週間続けると きっと パイプがたくましくなると思いま~す 


右矢印宇宙平安の祈りについての説明左矢印


宇宙平安の祈りとは

臼井霊気療法の目的である

自分自身の幸福

自他一体の幸福

世界平和と人類の幸福の実現を目指します


CDを使うと土居先生の誘導と共に5分58秒です。

CD使わない場合は祈りの時間は個々で決めてください
「個の祈り」から「宇宙全体」に高める技法です。

心身不調な人も祈りの輪に加わることにより同時に癒されていきます。

 

 

やり方 ↓

 

両手をあげてレイキの光とつながり

 合掌して目を閉じ高次元の存在に意識を合わせて次の祈りを行います。  



大宇宙、大生命。そして霊気実践者を導きサポートする光の存在達

 霊気の光によって 全宇宙が平和でありますように  

生きとし生けるものが幸せでありますように

 私たちを取り巻く環境や一人一人の心が  

安らぎを調和に満ちたものでありますように

 

 

 合掌した手の小指側を開きながら上げていき  

額の前で太陽の印をつくって

 光の波動を全存在 全生命に向けて放射し  

共振共鳴の輪を広げます

 

 

 (太陽の印=左右の親指と人差指で作る三角形)  


合掌して感謝して終了します。

土居先生のCDをお持ちの方は

 聞きながらすると リラックスできますよね  


   

 

マハロルームにもCD 置いてます。

 

参加者さまは コメントに意思表示してもいいし

 こっそり 一緒にしてもOK  

書いた方が 意識設定にもなっていいかもね☆
FBの方にも書きますね(^^♪ 

 


それでは 6日~12日の夜9時にお会いしましょうね
大宇宙空間でのおデートですね

ヒーリングおさらい会参加者募集のお知らせぶーぶー

 

9月17日(日)13時~16時 開催 2500円 残3席 


ご案内記事
→☆  

とまと愛犬笑顔フォトコンに参加中

応援ぽちしてね

https://www.wishpond.com/lp/2254012/entries/167507087

++++++++++++++++++++++++++++++++  

9月のマハロルームの予定記事→ここをポチン     

(予定は流動しますので最新情報をご覧ください) 

 

 あなたを応援してます。レイキ専門のサロンです。  

 

(レイキマスターになり 6年目突入です)  

 
☆現代レイキセミナー伝授 ➡
☆☆    

☆レイキ体験会の内容➡☆☆  

 ☆交流会の内容の記事➡☆☆  

 

 ☆遠隔レイキヒーリング   

 (1回30分2000円 3回セット5000円)  

 

 ☆ほのメイト何でもおさらい会     

 (二時間コース2000円 3時間コース3000円) 

 

 

 ☆ 各開催日のほのからの対面ヒーリング30分    

 3000円→1500円で施術してます

 

右矢印右矢印各お申し込み方法について書き方➡☆☆  

 

連絡先はこちらへ honon76@gmail.com
(携帯の方は 必ず受け取り設定にしといてくださいね)

 

++++++++++++++++++++++++++  

 

 ☆おさらい会リクエスト参加者募集中★     

 ヒーリングおさらい会   

9月17日(日)13時~16時 開催 残3席 

 

ご案内記事→☆  

  ☆ レイキ交流会  ☆  

参加リクエスト日募集中

 
クローバークローバークローバークローバー お知らせ クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー                           

途中とまとの世話をする場合もありますのでご了承ください。
メモ 香水・コロン・香り付きのハンドクリーム・ 強めの香りの柔軟剤はご遠慮くださいませ  

  クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー     

とまとのブログ↓ほの=ろみです  

 

 

2  tomato  

 

  インスタグラムしてます。    

 フォロー大歓迎・・とまとの日々を見てね→ tomato2love     

 インスタグラムしてない人も見れます・直リンクは→ここをポチしてね  

 

FBは → Hono Romi F  ⇒ Romi F Hono に変更しました

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ  さいたま市見沼区のお家サロンです。
大宮からちょっと電車に乗ってきてくださ~い。

  (駐車場1日300円ご負担でご用意させていただいて ます
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(3)

ほの (現代レイキ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。