マナちゃん16歳になりました! | MAHALOHA mana

MAHALOHA mana

チワワのマナちゃん(17歳)とふたり暮らし。
ワンコとお出かけブログをマイペースで更新中です!

アメブロ

2年ぶりにログインしました~爆  笑飛び出すハート

 

アメブロさんに

IDまたはパスワードが違うと言われ~~滝汗

 

メールアドレス変えてなかったから

送信してパスワード変更して

やっとログインできましたOK

 

以前のパスワードって

何だったんだろ・・

 

なぁーーーんてことは

どぉでもよくって・・

 

 

まずトップページのマナちゃん14歳を

16歳に直しました

 

それから~

 

フォロー申請が山のようにきてて

5ページ分150名もポーン

 

ありがとうございます

 

そして・・

ずっと放置ですみませんお願い

ブログ更新したら承認させていただきますね

 

 

もうフォロー申請したことを

忘れてる方もいるかもだけどねっ真顔

 

 

と、いうことで~~

 

改めまして・・

 

みなさま

お久しぶりでございます

 

いやー2年ぶりですよ

ログインしたの

 

 

最後のブログがマナちゃん肛門のお話って

ねぇ爆  笑ww

 

あっ ちなみに

あれから再発もなく

お尻の状態はすこぶる良好ですグッ

 

っで

タイトルの本題ね

 

 

11月25日でマナちゃん

16歳になりました!!

 

 

 

 

お出かけも元気にできてますわんわん

 

 

 

じゃあブログは

再開する?と聞かれたら

 

今は。。

ごめんなさい

インスタグラムだけで

 

Instagramは with.mana検索できますハートのバルーン

 

 

ブログだとね

 

お写真もそれなりに撮って

マナにもそれなりに

 

お出かけ先のエントランスで1枚

お部屋で、レストランで

 

なぁーんてしてると

かなりたくさん

 

おすわりとかさせて強いて

何パターンも

 

だからマナにストレスかけないように

お写真一枚で手軽にpostできる

Instagramにシフトしちゃってるっていうのが

実情で。。爆  笑

 

  

 

でも、アメブロをそのままにしているのには

理由があって

それは

 

僧帽弁閉鎖不全症って検索して

マナちゃんブログを

見つけてくれる方がすごく多いから

 

その繋がりで

マナのInstagramを

フォローしてくださる方も多くて

 

ブログから来ましたって

メッセージくださったり

 

元気になったマナちゃんを見て

勇気をもらってますとかね

 

だから

 

マナちゃんブログを見に来てくださる方に対して

16歳のお誕生日を無事に迎えることができました

ってご報告はしないとって思って

 

今日はログインしました

 

2021年もあと一日

今日は大晦日です

 

 

みなさまにとって2022年が

より良い年になりますように

 

 

 

淡路島☆幸せの階段

 

 

 

ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  

 

あ、それからキラキラ

よかったら

マナちゃんのインスタグラム

 下差し

with.mana で、検索してみてください飛び出すハート

いつでも

絶賛フォロワーさん募集中ですウインク飛び出すハート

 

 

ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ

 

 

ではではまたね

次は何年後かな~ウインクラブラブ