ワンコと白馬☆森のテラスでランチ@ラ ネージュ東館 | MAHALOHA mana

MAHALOHA mana

チワワのマナちゃん(17歳)とふたり暮らし。
ワンコとお出かけブログをマイペースで更新中です!

ブログ作ってる間に
日付が変わってしまったので~
 
一年折返しの日
過ぎちゃっって~
 
 
まだ春のお出かけブログを残したまま
一年の後半に入ったマナちゃんブログです~チューあせる
 
 
そんな春のお出かけ
ワンコと京都旅
 
を 残しつつ~
(イマイチがんばる気力がないので~アセアセアセアセ)
 
先に白馬の旅
アップしちゃいますよ
 
ブルー音符 むらさき音符 ブルー音符 むらさき音符 ブルー音符
 
 
2019年GW
白馬村を目指し出発
 
車DASH!DASH!
 
着いたところは~
 
 
白馬リゾートホテル
ラネージュ東館
 
こちらのレストラン
 
春の花と新緑 初夏の薫風 秋の鮮やかな紅葉

 

四季の彩を感じながら
信州や日本海の新鮮な素材を吟味した創作フレンチは
高評価をいただいております とのこと
 
期待して伺いましたピンクハート

 

 

ペット同伴OKなのは
森の中に点在するテラス席

 

ただし

 

すべてオープンテラスなので

雨の日は利用できません ニヤニヤ

 

 

ではでは~

 

先ずは
桃と巨峰のジュースを別オーダーで
 
飲み比べ~シャンパンロゼワイン
 
 
そして はじめに出てきた
 
 
このパン上差し
 
おチビ達に大好評グッ
 
おかわり自由なのをいいことに
何度も持ってきてもらっちゃいましたチュー
 
とっても美味しかったみたいです
 
 
おすそ分け狙いのこの仔も
同意見だったかなハート
 
 

 

創作フレンチのコースナイフとフォークには

 

スープ サラダ パン

 
 
 
選べるメインは
本日のお魚料理をチョイス
 
 
お魚
信州産の鱒 だったかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク
 
あはは 記憶が。。爆  笑
 
すぐに アップしないと
こうなりますね〜
はんせいあせるあせる
 
食後に Coffeeコーヒー
 
 
ごちそうさまでしたラブラブ
 

 

シャンパンINFOロゼワイン

 

白馬リゾートホテル

ラ ネージュ東館

Restaurant & Bar

 

長野県北安曇郡白馬村北城4744和田野の森

 

 

火曜日定休 トップシーズン無休
ランチ 12:00~13:30 (オーダーストップ)

 

ペット同伴:屋外テラス席のみ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日しあわせな日になりますようにハート

ポチッとよろしくshokopon
矢印

 

 

 

Instagram はじめました
↓