春分の日に~☆ | MAHALOHA mana

MAHALOHA mana

チワワのマナちゃん(17歳)とふたり暮らし。
ワンコとお出かけブログをマイペースで更新中です!

犬連れハワイFINALのブログにハッシュタグを

これでもか~ってつけてUpしたら

 

軒並みランクインきゃ

下差し

 
{E014FF1F-E8AA-4480-87BD-B2B92DA568A7}

 


ありがとうございましたハートハート

 

 

 

そんな今日は

次女さんとのLINEで

 

 

 

外が雪だとわかりました目

 

 

 

ちょっと前に 開花宣言されたマナちゃん地方桜

春分の日に まさかの雪だよぉ~ポーン

 

 

通りで寒いと思った!!

 

お出かけしてるワンたち 風邪ひかないようにしてね~good

 

 

うちのお嬢さまはcrystal*crystal*

 

 

 

お布団の中で ヌクヌク

今日は一日 また引き篭もりだね~ハート

 

 

 

 

 

今日も一日しあわせな日になりますようにハート

ポチッとよろしくshokopon
矢印

 

 

 

Instagram はじめました
↓