犬連れハワイ2017☆ラニカイビーチへサイクリング | MAHALOHA mana

MAHALOHA mana

チワワのマナちゃん(17歳)とふたり暮らし。
ワンコとお出かけブログをマイペースで更新中です!

カイルアのビーチ巡り

 

次は

ラニカイビーチへ行ってみました

 

 

全米ベストビーチランキングに選ばれたことのある

超有名なビーチです

 

ハワイ語でラニは天国 カイは海

ってことで 天国の海と呼ばれています

 

ただこちら トイレやシャワー あとP パーキングもないので

どっぷり海に入るというよりは

 

エメラルドグリーンのきれいな海を見に行く

って感じが良いと思います

 

ビーチの目の前には 高級住宅がズラーーーっと建っているので

そこに住んでいる人とお友達になったら

 

のんび~り海に入れるかも~ウインク

 

 

マナをエサにチワワ♡

そこに住んでる犬連れのおじちゃんと仲良くなってきてねと

お友達に言われて~うふ

 

そこら辺をウロウロしましたがっっ

 

グッモーニン~晴れと 声はかけられたものの

それ以上の進展はありませんでした~~きゃ

 

いつか 豪邸のおじちゃんとお友達になってみたいものです

 

って 話じゃなくて。。

 

 

 

ラニカイビーチの説明ですよっ

 

ここは P パーキングがないので

一番いいのは カイルアビーチのパーキングに停めて

 

歩く

 

または自転車で行ってみる

 

 

カイルアビーチからは 0.3km

サイクリングロードを進んでいくと~

 

いきなり上り

結局 ここは押して歩きましたが

上りきったところからの眺め

 

 

カイルアビーチを一望ですヤシの木

 

そして その先には

 

 

 

ラニカイのシンボルタワー

 

これがきたら あとは下りです

 

下った先に この看板

 

 

カイルアビーチからは ここまで15分くらいかな

 

アップダウンがあるけども

意外と近かったです

 

 

オーシャンアクセスはNo.1~11まであります

 

 

がっ

 

道があった~ビックリマークって 初めの方に入っても

砂浜があるのは4番目くらいからなので

 

気をつけてねっ

 

 

 

ツインアイランド モクルア島を望む

 

 

マナちゃん ラニカイビーチだよぉ~

きれいだねぇ~~ と

 

感動してたのは ワタシだけはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

波の音にビビって

ちーーーん なマナちゃんでしたぁうふ

 

 

チャン・チャンハート

 

 

 

 

 

 

このブログは2017年12月~2018年1月に

犬連れで行ったハワイ旅行記です。

最新の情報はご自身で再度ご確認くださいね!

 

 

 

今日も一日しあわせな日になりますようにハート

ポチッとよろしくshokopon
矢印

 

 

 

Instagram はじめました
↓