Aloha!
ハワイアン雑貨とリボンレイ教室のお店
mahalohaです。

遅くなりましたが、お店でのレッスン(6月)
皆さまの完成作品のご紹介です♪

HYさん完成作品
ブルーコーラルリース(アトリエリボンデザイン)
夏までに間に合いましたね♪ 𓇼

ピカケガーデンストラップ(mahalohaデザイン)
色違いでたくさん作りました♪


ディプロマコース FKさん完成作品。
サイドバイサイド、マウナロア
初ボウ作りでした!


Yさん完成作品
2度目のリボンレイは、妹さんとご一緒に♪
デカパイン(Sunny She’ll デザイン)
初リボンレイの妹さんは、プルメリア(U’i mau a mau デザイン) です♪



ストローシュシュ作りはベテランさんのSちゃん
お友達、先生にプレゼントするシュシュを作りました。

こちらもSちゃん完成作品
最後に少しヘルプが入ったようですが、リボンの色選び、マーキングからチクチクと頑張りました!

Mahalo MIKAさん
ハイビスカスペン(mahalohaデザイン)
お仕事のお供に大活躍!


夕方レッスン♪
プルメリア2018(mahalohaデザイン)を5名様がスタートでピンク、ピンクなテーブルに💕


6月レッスン パート2に続きます!

レッスンにご参加下さった皆さま

完成作品のご持参、お写真お待ちしてます♪

ご参加ありがとうございました。

 

 

リボンレイ教室 

オーダー制作 承ります♪

 

 

mahaloha  ホームページ → 
 
Instagramもやってます♪  → 
 

=======================

ハワイアン雑貨/リボンレイ教室

*mahaloha*

 

下関市阿弥陀寺町8-8

第2八光ビル 1F

083-242-1478


営業日、レッスン空席確認はこちら

http://mahaloha-hawaii.com/calendar.html

=======================