後輩が青森旅行✈️へ行って来て🥳

こんなお土産をくれました🎁

ガーリックコーヒー☕️

確かに青森はニンニク🧄で有名だけど、それでコーヒー☕️?

初めて見たぞ〜😆

それも英語?!🧐

裏返しても英語…🙁

でも、製造者はちゃんと青森県だけど…😵‍💫

とこの英語騒動は、後輩が日本語版もあったけど、英語版を買ってしまったらしい(一緒に行った人が買ったのは日本語だったそう🤭)


そして、よ〜く見ると👀

名称はコーヒー☕️じゃなくて、『にんにく加工品🧄』

ということはコーヒーじゃない…😵

原材料もニンニクだけ…😵‍💫

だったら、ニンニクスープなのか?!🤔

だけど、飲んだ後ニンニクの匂いしないって書いてあるよね?😯

とにかく想像つかなくて、怖すぎてまだ飲んでない

他に貰った人に聞いてからにしようかと…😅


まだまだ奥深い青森からの風🧙‍♀️