先日、東京・群馬から…

はるばる茅ヶ崎まで



おふたりの方が

カフェ・セッションにお越しくださいました。





その日はちょうど射手座の満月🌕


お天気は小雨がふりそぼる

肌寒い日でしたが…






より深く、

落ち着いて自分を知る〈識る〉



感性、知性とも紐づけられた

本来の個性〈魂のオト〉



自分の中に思い出す





そんなタイミングのおふたりだったので。







夏の陽の力が強い晴天よりも

むしろいい感じのお天気にバックアップ台風

頂いたなーという感じでした。








セッションでお話しさせていただいたことは

それぞれ異なりますが…


おふたりともとてもclearに

より本来の自分らしいエネルギーへ✨




わたしもとてもいい時間を

シェアいただきました。






 


アカシックレコードという

それぞれの〈魂の情報フィールド〉

というのがあって





その方の

これから向かいたい方向性や


今につながる

今とこれからの自分をバックアップしてくれる


過去世や未来の自分のエネルギー



などを…

読みとくときにつながることがあるのですが







わたしがセッションで

アカシックレコードにつながるときは、

〈お名前のオトと生年月日をキー🔑〉にして

つながります。









今回のおふたりは

おふたりとも子どもの頃は

自分の名前がコンプレックスだったとのこと。



めずらしい、目をひく、ということで…

好きじゃなかった


今となっては気に入っているけれど、と。





たしかに、

めずらしい字や音の名前は…


子どもの頃はコンプレックスになること

あるある…かと、思います。


 




でも、




なまえというのは

生まれるまえに

自分で決めてきている





魂の計画というか

意図…が




〈なまえのオト〉には

秘密の暗号〈コード〉のように埋め込まれている


 





だから、







その〈コード〉をひらくとき





その方の〈なまえ〉が封印を解かれたように

〈ちから〉をもつことがあります。





セッションで〈なまえ〉をみるとき





わたしの感覚では、


その方の〈なまえ〉が

まるで神聖幾何学のように感じられるのですが…






名前も生年月日も

とても多彩なエネルギーが埋め込まれた





あなただけのシンボルです








好きでもきらいでも

特になんとも思っていなくても



オールオーケー。







でも、もし…






自分だけのシンボル

秘められた〈コード〉をひらきたい




そんな感覚のある方は、

ぜひ



自分の〈なまえのオト〉に

意識を向けてみてください



自分のなまえは

自分の内側でどんなふうに響くのか


ハートで感じてみる




それは



とても簡単で

とても力強い


〈本来の自分〉とつながるワークです







2022年の夏至はなかなかにパワフルで、

そのあと最初の新月は…


色々リセット。




見直し

仕切直し




の流れを後押ししてくれています





それはより本来の

自分らしさを表現していくための


無理・無駄・余計な力みを

手ばなすということ





手離しには

からだのゆるみと


エネルギー的には

そこぢから


胆力が必要だったりするので




心身ともにリラックスして

“自分とつながるワーク"…などを

いいかたちで活用してみてくださいね✨✨








Aya.















…open your light.