先日、占い処たまるにて。
テレビ朝日さんの番組撮影があり、
【新日本プロレス】のプロレスラーさん
おふたりを占わせて頂きました。





テレビ撮影は初めての機会だったので
どんな感じになるのかなー?と
少しドキドキ赤薔薇しましたが…
いつも通り、な感じで
楽しく
滞りなく
占わせて頂きました




短い時間でしたが…
新日本プロレスのおふたりやアナウンサーさん、
スタッフさん達が少しでも楽しい時間を過ごしていただけていたら嬉しいな、と思います。

楽な気は、運気をひらく♪
から😉✨🌈

元気の'気'
運気の'気'

気の流れというのは
遮るもの、滞りがなければ


いつもベストな方向へ流れゆくもの。



目にはみえないストレスとか
小さな穢れ(気枯れ)の蓄積とか

今目の前にある〈テーマ〉とか
肉体的な疲労とか

そういったものが流れをとめてしまうこと
滞らせてしまうことはあるけれど


そういうときは'楽'な気で流してあげると吉ですひらめき電球




楽な気とは、リラックス。
呼吸がゆるやかで、こころが楽しいこと。




からだの巡りをよくするマッサージは
プチ開運におすすめです。


からだとこころの状態は、
実は運気にもつながってますニコニコ








今回させていただいた占いの

【放送予定日】 

6月3日(金)26:20〜26:40
テレビ朝日 新日ちゃんぴおん。




番組中の
ほんのヒトコマだとは思いますが

〈占い処たまる〉と

軒先をお借りしている〈甘味処たまる〉さん
〈手打ち蕎麦・十和田〉さんへの
益々の繁栄につながりますよーに♪と
祈念して🌈





⁡Aya.