謎の裏庭の野菜 | Ririnあっこのアメリカ暮らし with Simple Life

Ririnあっこのアメリカ暮らし with Simple Life

いつの間にか溜まってしまった持ち物。
物を減らして、脳も心もスッキリさせることを目標にしています。
シンプルなのが一番♪

皆さん、こんにちは。あっこです。ニコニコ

 

 

一時帰国から戻った昨年の12月に、家のプランターに謎の野菜が生えていました。

 

 

「謎」なので、それが何か判明しない限り食べる気になれません。

記憶によると、スーパーで買った何かの葉っぱをプランターに

植えた気がするのです。

 

 

それは大根か、カブだったような?

これです。

 

 

 

植物は動物のように危険を察知しても動けないでしょう?

なので、自分の身をを守るために、毒性を出す植物も多いと何かで読みました。

 

 

良くわからない野菜(また雑草?)を食べて中毒になったら困るので、

処分するかな・・・。

 

 

これが何かわかる方いらっしゃいますか?

 

 

 

クローバー 今日捨てた物 クローバー

(一日一個捨てるのが今年の目標 → )

 

今日はたくさんリサイクル(Goodwill)に出しました。

なので、4日分のクレジットとします。笑

 

・夫と私の状態の良い服 7着くらい

・引き出物でもらった小さなアラーム時計

・Macbook用のワイヤレスキーボード

・懐中電灯(もっと性能の良いのを買ったので)

・電子辞書

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。ニコニコ

良い日をお過ごしくださいね。キラキラ虹