『群像(講談社)』に

エッセイ書かせて

いただきました。


$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba


群像!

デザインかっこいい。

文芸誌の中の

ぴろぴろぴろーってやつ

実はけっこう好きな私ですが

群像のこれ、フォントとか

色の感じとかも

かっこいい!


$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba


橋口は「私のベスト3」という

コーナーに書いてます。


届いた群像を

がつがつ読んでしまった。


この中に

新たな喜びを発見してしまい

最近とても夢中。


それからそれから

もちろんこちらも

引き続き!


$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba


『IN☆POCKET(講談社文庫)』で

連載中の猛烈に!アロハ萌えも

もう30回になるんですね。

ありがたい。

アロハ萌えリストたちのおかげです。


30回記念ってわけじゃあ

なかったんだけれど

実は

アロハ萌えリストたちに

黙っていたことを

衝撃告白しております。

今月もボリュームたっぷり

ですので

ぜひお楽しみくださいませ。


そして!

『ダ・ヴィンチ(メディアファクトリー)』では

ずっと色んなコーナーを

連載させていただいておりますが

内田先生と名越先生と

一緒にやらせていただいているコーナーが

先月から新しくなっているんです!


$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba


その名も

勝手に開催!
国づくり緊急サミット

です。


かなり

私たちの日常に役立つ

ということは

日本にも役立つ

たいへん志も高い

画期的な企画。


原稿まとめるとき

カットしたところとかも

本当は全部のせたいぐらいに

濃縮タイプのお話ばかりです。


この前に

同じメンバーでやらせていただいていた

「価値観再生道場 これなんぼや?」

の、特別編などは

ダ・ヴィンチ電子ナビ

でも読めますので

こちらもどうぞ!


ダ・ヴィンチには

コーナーとは別に

来月

橋口いくよのインタビューも

掲載される予定です。


もちろん

撮影で

きちんと正装したのでありました。


掲載

近くなりましたら

またお知らせしますね。



★小説 少年ハリウッド (小学館文庫)

$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba


★書籍の続きは小説『少年ハリウッド』エブリスタにて無料配信中!


★ラブハワイエッセイ!

紀行文旅行記カテゴリで、発売翌日に

Amazon★1位★  

※在庫切れのご迷惑をおかけしました。
現在 
入荷!発送可能とのこと
本当にありがとうございます!

お近くの書店や
他ネット書店でも販売されております。
チェックしてみてくださいね!

猛烈に! アロハ萌え <HAWAII IN HAWAII>(講談社文庫)

$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba