$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba


一週間近く

更新をしていなかったことに

気づいた。


久々に

ブログを書こうとすると


ブログって

いったい何を書くものだったっけ?


…と

考えてしまったのであります。


で、

キョトウさんに頼ってみた。


キョトウさんも私も

元気しとります。


ここのところ

ちょっとPCへ向かう形を

かえてみたんです。


朝起きるとすぐ

PCを立ち上げて

一日中そのままで

色んなことに随時対応

していたんだけれど

用事が終わると閉じる

というふうにかえてみたら

この通り

ブログの更新からも

離れてしまったという。


その間も

あれやこれや原稿書いたり

隅田川の花火大会で

恒例の

福井晴敏様の家にお邪魔したり

していました。

その日はいつも思う。


これで私の夏は始まり

そして終わった


と。

毎年

たった一日っていうか

数時間で終わる私の夏。

終わった後も

夏っぽいことは楽しむので

まあ気分の問題っす。



それからそれから

小説 少年ハリウッド (小学館文庫)

続きが

エブリスタで連載されている

わけですが

本日最終話がアップされ

DREAM1は終了しました。


リュウパートは

いずれ書籍になった際に

たっぷり考えております。


そしてDREAM2の連載は

また決定しだい

お知らせしますね。


原宿ガールから

派生して生まれた

少年ハリウッドのラストは

やっぱり

男性と女性の

大きな違いが出たなあと

書いていて思いました。


文体は

少年ハリウッドのほうが

原宿ガールよりずっと

やわらかい形で

改行も多く

また違った雰囲気だったのも

書いていて面白かったです。


ちなみに

両方読んでくださった方に

今日はひとつだけ秘密を。


ゴッドこと柊剛人の本名

桜木広司という名前には

原案となった『原宿ガール』の

チェリーちゃんの思いを

こっそりこめたのでした。


気づいてた人いたかな?


実は

他にもちょこちょこ

秘密や共通点があるので

そのへんも楽しんで

みてくださいませ。


あら

最後

仕事のお話になっちゃった。


ブログって

これでよかったんですよね。


やっぱ

はまってることとか

書いたがいい?


トマトジュース
(1Lぐらいのんじゃう)

ココア
(オーガニック純ココア最高)

逆立ち
(持続時間長くなりつつあり!)

シスレーのチビサイズ集め!
(買物した時もらったのをストックしてしまう)


てぃゃはっ!



エブリスタで上位ランク作品、待望の文庫化!

小説 少年ハリウッド (小学館文庫)

$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba


★書籍の続きは小説『少年ハリウッド』エブリスタにて無料配信中!


★ラブハワイエッセイ!

紀行文旅行記カテゴリで、発売翌日に

Amazon★1位★  

※在庫切れのご迷惑をおかけしました。
現在 
入荷!発送可能とのこと
本当にありがとうございます!

お近くの書店や
他ネット書店でも販売されております。
チェックしてみてくださいね!

猛烈に! アロハ萌え <HAWAII IN HAWAII>(講談社文庫)

$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba