$橋口いくよオフィシャルブログ「Mahalo Air」Powered by Ameba


上戸彩ちゃんが

ずっといい恋してます的なことを

言っているのが

ヤフーニュースに出ていて

昨日のブログが若干気まずい

観光局非公認はわいSuper大使の

橋口いくよです。


なぜこのタイミングで

あのニュースが…


まあいいや。


動画で!アロハ萌え

更新になってます。

毎回ハワイに行くたびに

毎日のように行くわりには

動画で!アロハ萌えで

アップしてなかったよね。

DFS。


ここに行くと

日本語で

色んな店員さんが

話しかけてくれるから

コスメのこととかも

色々訊けるし、

時にはハワイの情報も

教えてもらったりとか、

お買い物と一緒に

おしゃべりも

たっぷり楽しんでいます。


今回は

撮影にギャラリア典子さんにも

登場してもらっちゃいました。


あの後

一緒にご飯も食べに行ったんだけど

とっても美味しいお店だったから

また今度じっくりアップしますね!


★ぜひ感想をお聞かせください!
新刊『だれが産むか』橋口いくよ著


★『橋口いくよxmaunaloaコラボ*Mahalo air』大好評発売中!


★『動画で!アロハ萌え』DVDがご購入いただけるようになりました! 
→マウナロアのwebにて発売中