☆ロミロミ特別講習アシスタント@アンケート | ◆札幌市厚別 エステサロン カイオナ◆小顔・リフトアップ・美筋形成・フェイシャル・個人サロン・江別・北広島
ALOHAやしの木カイオナです
 
今年の6月に初めてさせていただいた
エステティックビューティー札幌さんの
1DAYロミロミ特別講習アシスタント
 
生徒さんたちからの
アンケートが届きましたドキドキ

 

{61EAD2F2-2FA7-4319-B387-0648F446D76D}
 
学生さんたち
皆さんの考え方がとてもしっかりしていて
自分があの頃、何も考えずに過ごしてたかを
思い出して恥ずかしくなります汗
 
皆さんからは
「とても楽しかった」
「わかりやすかった」と
たくさんのご意見を頂きました。
 
短い時間の講習でしたが
皆さん、
ロミロミの考え方、
エステとの手わざの違い
などなど
たくさんのことを吸収されていて
アンケートを読んでいると
私まで心が温かくなるような
感想や意見が多くて
幸せな気持ちにさせてもらいました
 
2年生の皆さんは
去年もロミロミ講習をしていたので
今年も楽しみにしていたといってくださっていて
(私は昨年参加していませんが)
今年の1年生の皆様にも
そんな風に思っていただけたら嬉しいです。
 
私もロミロミの良さを
再確認させていただきました。
 
皆さんに
もっとロミロミの良さを
伝えていける自分になりたいドキドキ
 
この度、素敵な機会を頂けて感謝ですキラキラキラキラ